【キャバクラのマイナンバー対策!】マイナンバーを徹底解説

キャバクラ専門情報サイトキャバらばのキャバクラ豆知識編のマイナンバーとキャバクラの関係についてです

どうも。マイケルです!

さてさて今回は、話題の「マイナンバー」についてキャバクラで働くにあたってどのような影響を及ぼすのか説明していきます。

まずはキャバクラに関係なくマイナンバー自体に関して詳しくご説明させていただこうと思います。

正直マイナンバー制度が施行されましたが何がなにやら分からない方も多いと思います。

キャバクラとマイナンバーに絶望するキャバ嬢です
マイケルが徹底解説していきます!

マイナンバー制度

マイナンバー制度とは社会保障税番号制度ともいい国民一人一つずつに、一生変わらない自分専用の番号を持つ制度です!

正直これだけだと何も分からない。。
マイケルも何が何だか分からない。。

簡単に言うと自分専用の番号が与えられて自分の情報を管理する!って感じですね。

キャバクラのマイナンバー問題を理解するキャバ嬢です。

もちろんメリットデメリットがあります。

メリット

  • 全て番号で管理することになるので役所の手続きなどが簡略化される
  • 脱税が難しくなるので政治家とかが悪いこと出来にくくなる

デメリット

  • 初期費用が凄くかかる(国の問題)
  • セキュリティー面で、一箇所で漏れると全部が全部漏れてしまう可能性大
  • 新しい犯罪が増える 例)マイナンバー詐欺とか

 

一般的なメリットデメリットは、こんな感じです!

キャバクラに
関係ないのばっかやん・・・

って感じですよね。笑

そしてマイナンバーって見た感じデメリットばっかりですね!

キャバクラのマイナンバー問題に絶望するキャバ嬢です

まぁ身分証の発行とかは簡略化されて素早く役所が発行してくれるようになるみたいなのでメリットはそこ位ですよね。
それではキャバ嬢にとってマイナンバー制度はどのような影響を及ぼすのでしょうか?

キャバクラマイナンバー

マイナンバー制度がこれから本格的に施行されることにより心配される事が二つあります。

  • 税金関係の問題
  • 副業での会社バレや身内バレ

この二つが起こりうるであろうキャバ嬢の悩みの種ですね!

しかしこの二つの対策をマイケルはマイナンバー制度が施行される前から考えていました!

キャバクラのマイナンバー対策を考えるマイケルです

具税金関係に関する問題の解決

これに関しては簡単なお話です!

問題は、
「お店がしっかり税金払っているのかどうか」
という点のみです!

どういうことかというとキャバクラだけでなく夜のお仕事は、基本的に所得税で色々な計算をして約10%引かれます!

その引かれたお金は税金として国に治められるのですが、そのお金を自分の懐にしまっているキャバクラも世の中には存在するんです。。。

【こんなキャバクラはダメ】ブラックキャバクラの特徴!

2016.08.14

これの対処法は簡単です!
ちゃんとしたキャバクラで働けばいいんです

キャバクラのマイナンバー対策で解決したキャバ嬢です

めっちゃ簡単に言いましたが、マイケルにお任せいただければまともなキャバクラをご紹介させていただきます!

全てが全てそうではないですが個人店とかになってくると税金をごまかしているところもあります!

某超大手のグループでも税金を払っていないこともあります。。

上っ面だけでは判断できないと思うので何でもマイケルに聞いてください!

どうか安全なところで働いてください!

自会社バレ・身内バレ対策

こちらはとても深刻な問題です。
こちらも税金の関係でばれます。

コチラの問題はちゃんとしている企業であればある程ごまかしが利かないので厄介な問題です!

なぜばれてしまうのかというとマイナンバーで税金関係の管理をするのでばれちゃうわけですね!

マイナンバー制度が本当に浸透するのがどうか疑問もあると思うのですが、いずれマイナンバーが強制執行され、税金関係が鮮明になるので、そうなると逃れられないのでどうしようもありません!

キャバクラのマイナンバー対策をあきらめるひぐちん

で、終わるわけ無いですよね!

マイケルがマイナンバー対策に関してしっかり大手グループとお話をさせていただいてどう対処するのかをしっかり聞いてきました!

マイナンバーによる会社バレ・身内バレが不安な方はマイケルにご連絡ください!

マイケルが働くENTERからはしっかり安全にと働いていただけるキャバクラをご紹介させていただきます!

もちろんそれ以前の体験入店はばれる可能性0%なので、いつでも体験入店にはいけますよ!

まとめ

マイケルがご紹介させていただくキャバクラに関しましてはしっかりとマイナンバー対策されているキャバクラばかりなので気になる事や不安な事があれば何でもマイケルに聞いてください!

その他の豆知識へ»»

michale_plof
関西初の求職案内所で働く 職業紹介の国家資格を持つマイケルが 24時間完全無料で相談受付中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。 キャバらばのマイケルです! キャバらばは全国のキャバ嬢の為の体験入店、求人専門情報サイトなのです。 今までの経験を活かしたマイケルが女の子に合った一番稼げるキャバクラにご紹介して見せます! ※マイケルはスカウトマンではないです! マイケルの詳しいプロフィール→【こちら】